■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

年末皆既月食
赤い月はご覧になりましたか?月

12月10日、私は、2000年7月以来の皆既月食を堪能しました。エリア営業第二部 川崎店の中平丈信(なかひらたけのぶ)と申します。にこっ
月食見物の傍ら、街中に目を向けると、川崎駅前周辺は、クリスマスイルミネーションに溢れ、煌びやかな夜景に彩られ、ワクワク感に溢れています。音符
私たちのお店のある川崎駅西口もクリスマス一色!週末になると、クリスマス気分で『ラゾーナ川崎プラザ』に向かう人の波をみかける季節となりました。オッケー

 『ラゾーナ川崎プラザ』にお出かけの際、ちょっと川崎駅前のビル、マンションの街並みを見てみてください。
じっくりみると何か統一したものを感じませんか?ミューザ川崎他、駅前のマンション群の街並みは一定のきまり『都市景観形成基準』のもとに建築されているのです。オッケー
  景観形成基準には、様々な基準がありますが、大きく7つ。
建築物のデザイン』『広場のデザイン』『ブリッジのデザイン』『道路のデザイン』『広告物のデザイン』『あかりのデザイン』『みどりのデザイン』です。メモ

具体的には、建築物に関しては旧レンガ倉庫を踏襲したデザインにする。とか、色調や色相の基準があり、広場に関してはベンチなどの工作物は建築物やデッキと一体化したものにする。
広告物に関しては、原則的には屋外広告物を設置してはいけないが、その内容、デザインによって設置してよいこととされています。



  JR川崎駅西口は、いまだ駅前再開発進行中で、ますます豊かさを感じられる街へと変貌していきます。これからも、『川崎駅西口』にご注目ください。にぱっ


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

横浜 鶴見・川崎の賃貸マンション探しはナイス賃貸へ音符

ナイス賃貸情報サービス株式会社 川崎店
川崎市幸区大宮町15-1 小森山ビル302
TEL 044-520-0711
ホームページ:横浜 鶴見・川崎の賃貸マンション探しはナイス賃貸へ
お問合わせはこちらからどうぞ
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


| http://nicerentblog.house.jp/index.php?e=665 |
| エリア情報::川崎 | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑