■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

川崎市川崎区の賃貸マンション ハーヴェスト のご紹介です
皆さん、こんにちは!
鶴見本店の須田維男(すだつなお)です。にこっ
いやぁ、暑いですね!でも、夏は暑くないと夏らしくないですよね。太陽
ところで、今年はセミの鳴き声が少ない気がするのですが、皆さんの周りではいかがですか?
私は、照りつける日差しの中で、セミのうるさいくらいの鳴き声を聞かないと、
夏本番!!」って感じがしないんですよね。にぱっ
皆さんは、どんなところで夏らしさを感じているのでしょうか?

さて、本日私から紹介させていただく物件は「ハーヴェスト」401号室です。
川崎市川崎区の賃貸マンション ハーヴェスト 外観です
川崎市川崎区の賃貸マンション ハーヴェスト 間取りです
専有面積が38平米以上ある、ゆったりとした造りの1DKタイプのお部屋です。
室内にはクローゼットが2ヶ所、トイレには吊戸棚があり収納も豊富です。チョキ
川崎市川崎区の賃貸マンション ハーヴェスト 洋室
川崎市川崎区の賃貸マンション ハーヴェスト 洋室は収納豊富
キッチンはシンプルながらも、魚を焼くグリルのついた2口タイプのガスコンロで、
お料理をしっかりやりたいお一人暮らしの方から新婚の方まで、お勧めできるお部屋です。音符
川崎市川崎区の賃貸マンション ハーヴェスト キッチンはグリル・2口ガスコンロ付
川崎市川崎区の賃貸マンション ハーヴェスト トイレです
川崎市川崎区の賃貸マンション ハーヴェスト 洗面ハンドシャワー付
川崎市川崎区の賃貸マンション ハーヴェスト 浴室です
またオートロックはもちろん、TVモニター付インターホンやエレベータ内には防犯カメラ設置済など、
セキュリティにも配慮しています。四葉

立地は、京浜急行大師線「川崎大師」駅から徒歩8分という近さ。電車
徒歩2分の富士見通沿いにあるバス停「藤崎一丁目」からは「川崎」駅へ行くバスに乗車できます。バス
なんと、平日の朝7時台には「川崎」駅に向かうバスが48本!もあるんですよ。
日中であれば、10分程度で「川崎」駅に行けます。大変便利ですよね。

ぜひ、お部屋を見に来て下さい!ダッシュ

PS 徒歩9分には大師公園があり、この原稿を書いていた日は公園でセミが沢山鳴いていました。
  「夏らしさ」を感じることができた瞬間でした にかっ
川崎市川崎区の賃貸マンション ハーヴェスト 近くに大師公園あります

ハーヴェスト401号室の室内の様子をパノラマ画像でごらんいただけます

ハーヴェスト401号室の詳細についてはこちら右ハーヴェスト401号室

※本ページ記載の内容は、平成20年8月4日現在の情報です。万一申込済の場合はご容赦下さい。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

川崎・横浜鶴見の不動産探しはナイス賃貸へ音符

ナイス賃貸情報サービス株式会社 鶴見本店
横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
TEL 045-511-5111
ホームページ:横浜 鶴見・川崎の賃貸探しはナイス賃貸へ
お問い合わせは:chintai@house.co.jp

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

| http://nicerentblog.house.jp/index.php?e=63 |
| 物件情報::川崎 | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑