■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2024年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

エリア営業部の中平 丈信(なかひら たけのぶ)と申します。にこっ
3、4月の今年の繁忙期は昨年に比べ、活況だったと思います。
賃貸需要の繁忙期を過ぎ、お客様のお部屋探しもゆったりモードになってきております。
これは、毎年の傾向ですが、この時期、空室も多くなりがちで、これからはオーナー様にとっては悩ましい時期でもあります。

ここで、空室対策について当社の取り組みの一例を記させていただきます。
空室対策には、賃料、礼金等、募集に関わる契約条件を低く設定する方法、お客様を増加させる方法等、多くありますが、
市場に物件情報が多い今、内見したお客様の成約率を高める方法のひとつ、現場に関する取り組みが、有効かと思います。
入居希望のお客様をご案内する際、印象は非常に大事です。
しかしながら、ご案内するお部屋をみると同じようなお部屋に感じるときが多くあります。
そこで、印象を良くするために、お部屋の飾りつけを行うケースがあります。メモ
お住まいになる方を想像し、お部屋のコンセプトを決め、統一感のあるカラーリングした装飾を行います。
飾りつけといっても、壁紙の交換をしたり、花瓶に豪華なお花や高級家具を置いてコストをかけるわけではなく、
ちょっとした小物、例えばマグカップやイミテーションのフルーツや花などをならべて、インパクトがあり、コンセプトにあったお部屋を印象付けています。メモ
また、お住まいのグッズを並べることにより、実際のお部屋の『住まい方』も演出でき、楽しい賃貸ライフについて、夢が広がり、ご案内する営業マンとの話も弾みます。オッケー

ここでご紹介したのは一例ですが、この時期、大事なのは、しっかりとした募集戦略のもとに営業活動を行っていくことと思います。
そのためには、お預かりしているお部屋の特長を的確に把握し、コンセプトを決め、様々な募集活動を行うことが必要と考えてます。
少しでもご興味を持たれた方は、お気軽にお声かけくださいませ。当社社員で頭をひねってお手伝いさせていただきます。にこっ



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

横浜 鶴見・川崎の賃貸マンションはナイス賃貸へ音符

ナイス賃貸情報サービス株式会社 エリア営業部
横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
TEL 045-511-5111
ホームページ:横浜 鶴見・川崎の賃貸マンションはナイス賃貸へ
お問合わせはこちらからどうぞ
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


| http://nicerentblog.house.jp/index.php?e=1199 |
| お部屋を貸したい | 10:03 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑