■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 のご紹介です
みなさま、こんにちは!
エリア営業部の高士和子(たかしかずこ)です。女性
例年は、お彼岸のころまでは残暑が厳しいという印象ですが、今年は一足早く秋の気配で、朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなって参りました。音符

突然ですが、『鶴見区の木』がサルスベリだとご存知でしたか?
「きれいな花をつける」、「花の咲く期間が長い」、「管理も簡単で公共木として使いやすい」等の理由から、平成3年に区の木に選定されたそうです。メモ
夏の花として、よく見かけると思っていましたが、鶴見区の木だったとは、最近まで知りませんでした。
そのきっかけとなったのは、本日ご紹介する『アイビー菅沢』から最寄の『鶴見市場』駅までの街路樹として、紅白のサルスベリがとても見事だったからです。
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 さるすべり 紅
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 さるすべり 白
よく見かけると思っていたのも、鶴見区の木だからなのかと納得しました!

さてその『アイビー菅沢』は、『鶴見市場』駅から、サルスベリの街路樹が植えられた広い道をゆっくり5分ほど歩くと到着します。
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 街路樹
鶴見市場駅には降りたことのない方も多いかもしれませんが、駅階段を下りると、cafeのあるパン屋さんがあり、パフェやフロートのディスプレイが並んでいます。メモ
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 パン屋さん
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 ショーウィンドウ
ちょっと休憩したり、明日の朝食を調達するのに便利ですね。音符
駅前にはお総菜やさんもあります。
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 商店街
そのほか何と言っても有名なのが、箱根駅伝の『鶴見中継所』で、物件の目の前です。
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 中継所
先日まで、ある企業の女子寮として使われていました。
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 外観
オートロック形式の全20戸の1Kタイプのマンションです。メモ


【102号室 室内写真】
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 102号室 洋室
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 洋室2
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 キッチン
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 102 号室 洗面室
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 102号室 浴室
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 102号室 トイレ
全室フローリング、トイレ・バスが独立しているタイプで、浴室は2点ユニットになっています。
床のフローリングは平成26年8月に張り替え、エアコン・給湯器も新品に交換済みです。オッケー 
1階は、全室雨戸が設置されています。
また、102号室は天窓があり、雨戸を閉めていても自然光が入ってくるという、ちょっと不思議な空間になっています。
そのほか、洋室の壁1面が数パターンの色付きのクロスがアクセントになっています。
今なら間取りと、壁の色を選ぶことが出来ますので、インテリアとの組み合わせを考えるのも楽しいと思います!

いつでも室内の内覧が可能です。
どうぞお問い合わせをお待ちしています!女性




この物件の詳細についてはこちら
     下
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 101号室
 102号室 103号室
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 201号室 202号室 203号室 204号室 205号室
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 301号室 302号室 303号室 304号室 305号室
横浜市鶴見区の賃貸マンション アイビー菅沢 401号室 402号室 403号室 404号室 

※本ページ記載の内容は、平成26年9月17日現在の情報です。万一申込済の場合はご容赦下さい。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

横浜 鶴見・川崎の賃貸マンションはナイス賃貸へ音符

ナイス賃貸情報サービス株式会社 エリア営業部
横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
TEL 045-511-5111
ホームページ:横浜 鶴見・川崎の賃貸マンションはナイス賃貸へ
お問合わせはこちらからどうぞ
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉





| http://nicerentblog.house.jp/index.php?e=1094 |
| 物件情報::鶴見 | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑