■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY のご紹介です
みなさま、こんにちは!
すっかり春らしくなり、布団から出るのも辛くなくなりました。
過ごしやすくなったかと思いきや、毎日スギ花粉と奮闘する季節が始まりました。
自称花粉症のエリア営業第二部の高士和子(たかしかずこ)です。女性

本日は、「パルメゾンY」302号室をご紹介します。家
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 外観
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 間取
京急大師線「東門前」駅から徒歩3分に立地する、平成18年竣工の2LDKのマンションです。
「東門前」駅はその名のとおり、川崎大師(平間寺)の東、徒歩10分ほどに位置し、
初詣の参拝客は、「川崎大師」駅ではなく「東門前」駅を利用する方も多く周辺はとても賑わいます。

お部屋の最大の特徴は、東南の角部屋でとても明るい室内であることです。メモ
南のバルコニー面は日当りが良く、北側の洋室にも掃きだしの窓があるため、両側を開け放てば風通しは抜群です。オッケー
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 玄関
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 玄関
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 室内
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 キッチン
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 洋室
次に大型のクローゼットによる豊富な収納力です。
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 洋室2
全室ナチュラルカラーのフローリングで、追焚き機能付の浴室とご家族みんなが気持ちよく使えます。
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 浴室
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 洗面室
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室 トイレ
お買物は、駅前には「ホームズ川崎大師店」があり、
ホームセンターのほか、スーパー「OKストア」や飲食店、ファッションセンター「しまむら」など、充実のショッピングセンターです。メモ

「ホームズ川崎大師店」のホームページはこちら

今日は、そのなかで見つけた美味しいたこ焼きやさん「元祖どないや」についてちょこっとご紹介。
レストランで食べるほどの時間はなく、されどお腹がペコペコのお昼時にフードコートに迷い込み、
「京」より旨い!「銀」より旨い!とちょっと毒のある看板に目をひかれ、気がついたら8個入りのたこ焼きを頼んでいました。
熱々のとろとろ生地に、柔らかなタコが絶妙の、まさに看板に偽りなしの美味しいたこ焼きを、写真を撮る間もなくイッキに頂きました。音符
定番のソースにマヨネーズの他、塩、ポン酢、だしとバラエティー富んだメニューがありました。
皆さんも是非試してみて下さい。

「元祖どないや」ホームページはこちら

いつでも室内の内覧が可能です。どうぞお問い合わせをお待ちしています!女性


川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室の室内の様子をパノラマ画像でごらんいただけます

この物件の詳細についてはこちら
     下
川崎市川崎区の賃貸マンション パルメゾンY 302号室



※本ページ記載の内容は、平成26年3月19日現在の情報です。万一申込済の場合はご容赦下さい。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

横浜 鶴見・川崎の賃貸マンション探しはナイス賃貸へ音符

ナイス賃貸情報サービス株式会社 エリア営業第二部
横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1 横浜アーバンビル 7F
TEL:045-507-2221
ホームページ:横浜 鶴見・川崎の賃貸マンション探しはナイス賃貸へ
お問合わせはこちらからどうぞ
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉








| http://nicerentblog.house.jp/index.php?e=1012 |
| 物件情報::川崎 | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑