■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

空室率改善のためのこだわり
皆さんこんにちは。
エリア営業部の丹後 雅人にこっと申します。にこっ

皆さんにとって、今お住いのご自宅はたいへん大切な資産ですよね。
できればずっと住み続けたいものですが、転勤などのご事情で引越しせざるを得ないことも将来あるかもしれません。
引っ越した後、空室にしておくのはもったいないですよね。皆さんその間誰かに貸しておきたいと考えると思います。

でも、人に部屋を貸すというのは賃貸事業をするということになり、そんなに簡単なことではありません。
そんな方のために弊社のような賃貸管理会社があるのです。

いざ人に貸すとなると、心配事がいろいろ出てくるのではないかと思います。きれいに部屋を使ってもらえるのか、
隣の仲の良い方に迷惑を掛けるようなことはないか、返してもらうときにはきちんと修繕して返してもらえるのかなどなど。

そんな中でもやはり最も心配なのは、引っ越した後すぐに借手が見つかるのかということではないでしょうか?
世の中には星の数ほど賃貸管理会社がありますが、弊社には賃貸管理のエキスパートとしての強みがあります。
その強みを表す指標として「空室率」というものがあります。

空室率の全国平均は19%、神奈川県では約16.1%、横浜市では約14.9%、弊社のある鶴見区では11.6%です。
そんな中、弊社の平均は6.3%なのです。(HOME’S不動産投資データより) 何故でしょうか?
弊社では空室率改善のために行っている4つのこだわりがあるからです。



その1 ホームページへのこだわり
ビジュアル重視で、写真をたくさん掲載しているので、外観や室内の様子がわかり易い!

川崎市川崎区の賃貸マンション ハートレィ大師 502号室のホームページはこちらから

更に、180度・360度パノラマで室内をご覧頂ける臨場感のあるヴァーチャルオープンルーム掲載のお部屋は、
どこにいても実際に室内見学をしているような感覚が味わえます。

川崎市川崎区の賃貸マンション ハートレィ大師 502号室のヴァーチャルオープンルームはこちらから


その2 募集図面へのこだわり
分かり易さ重視で物件のアピールポイントや重要な情報を洩れなく掲載。
写真も多数掲載し、設備・仕様もピクトを使って分かり易く表記しています。
その他、賃貸条件の詳細や小中学校の学区も表記しており、たいへんご好評頂いております。
53460502

その3 スピードへのこだわり
◆募集業務の7日間システム◆
退去のお届けを頂いてから7営業日以内に情報公開を行う為、迅速に募集条件を確定するよう活動します。
◆原状回復14日間システム◆
次の借主様にすぐご入居頂く為に、退去の翌日から14営業日以内に内装工事を仕上げるよう活動しています。


その4 地元へのこだわり
取引実績のある地元の有力不動産業者様を訪問し、お部屋探しでご来店されるお客様に物件をご紹介頂けるように、
直接、物件のアピールポイントを説明します。




賃貸経営のあらゆる場面で、様々なご不安やお悩みのあるオーナー様を「心を込めて」バックアップ致します。
転勤などでお部屋を貸したい方は、ナイス賃貸情報サービス㈱へご相談ください!にこっ


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

横浜 鶴見・川崎の賃貸マンションはナイス賃貸へ音符

ナイス賃貸情報サービス株式会社 エリア営業部
横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
TEL 045-511-5111
ホームページ:横浜 鶴見・川崎の賃貸マンションはナイス賃貸へ
お問合わせはこちらからどうぞ
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


| http://nicerentblog.house.jp/index.php?e=1491 |
| お部屋を貸したい | 11:37 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑