■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 のご紹介です
皆さん、こんにちは。
エリア営業部の須田維男(すだ つなお)です。にこっ

早いもので今年も残り3週間を切りました。
年々月日が経つのが早く感じるようになっているのですが、皆さんは如何ですか?

さて朝晩冷え込むようになり、本格的な冬がすぐそこまで来ています。
釣りが趣味の私にとって、冬は釣れる魚が少なくなり残念なシーズンとなります。しくしく
例年冬は自分で釣った獲物では無く、売り物を買ってきて自分でさばいて料理をしたりしてストレスを発散しております。
それに加え今年は秋に鎌倉をハイキングしたのですが、それがとても楽しかったので
体力向上も兼ねて、ウォーキングやトレッキングをぜひやりたいと思っています。音符
皆さんはどのように冬の休日を過ごしますか?

冬と言えば釣りとは逆で、賃貸は本格的なシーズンになります。
好条件のお部屋は早くなくなりますのでお部屋探しは早く始めるのがポイントです。
特に駅近物件は人気があるので、見逃がさないようにしてくださいね。
そこで本日は「GSプラザ鶴見駅前」709号室をご紹介させていただきます。
横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 外観


建物はJR京浜東北線「鶴見」駅から徒歩1分に立地していますので
雨や雪が降っても駅と家の行き来はとても楽です。
駅前ですので鶴見駅の駅ビル「CIAL」にも隣接しており、買い物も大変便利です。

お部屋は洋室7.5帖のワンルームタイプ。
横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 709 間取
横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 709 洋室
横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 709 キッチン
横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 709 浴室
横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 709 玄関
横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 709 眺望
同建物内の他のお部屋と違い、本件には室内洗濯機置き場を設けました。オッケー
横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 709 洗濯機置場

駅近を検討している皆さん!ぜひご検討ください!にこっ


この物件の詳細についてはこちら
     下
横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 709号室



横浜市鶴見区の賃貸マンション GSプラザ鶴見駅前 709号室の室内の様子をパノラマ画像でごらんいただけます

※本ページ記載の内容は、平成27年12月11日現在の情報です。万一申込済の場合はご容赦下さい。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

横浜 鶴見・川崎の賃貸マンションはナイス賃貸へ音符

ナイス賃貸情報サービス株式会社 エリア営業部
横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
TEL 045-511-5111
ホームページ:横浜 鶴見・川崎の賃貸マンションはナイス賃貸へ
お問合わせはこちらからどうぞ
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




| http://nicerentblog.house.jp/index.php?e=1285 |
| 物件情報::鶴見 | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑